「京阪神スタートアップ アカデミア・コアリション 起業活動支援プログラム(GAPファンド)」公募事業 応募要領・申請書類の差替え

2021.05.07(金)

募集情報

大阪大学共創機構は、「OUエコシステム(研究開発エコシステム)」の構築を目指し、学内研究者のベンチャー起業を支援するため、学外グラント「起業活動支援プログラム(GAPファンド)」への本学推薦者の選考に関する公募を実施しています。

この度、同グラントを運営するプラットフォーム「京阪神スタートアップ アカデミア・コアリション」より、プラットフォーム内の参画大学に限り研究代表者の機関と共同研究者の機関が異なるケースを認める旨の連絡がありました。

つきましては、同グラントの応募要領と申請書様式1において、上記連絡を反映させたものに差替えさせていただきます。また、共同研究者用の申請書類として様式2を追加します。

起業活動支援プログラム_応募要領・申請書類
(修正箇所は朱筆です。様式4には修正がありません。)

ベンチャー起業による研究成果や技術シーズの社会実装に興味をお持ちの方は、応募を是非ご検討ください。
なお、応募の際には、下記のお問い合わせ先へ事前にご相談ください。

<申請書類ご提出〆切日>
5月24日(月)

<お問い合わせ先>
〒565-0871 大阪府吹田市山田丘2-8 テクノアライアンス棟A410
大阪大学 共創機構イノベーション戦略部門ベンチャー・事業化支援室
電話:06-6105-5918 (担当: 中村・藤本・濱田・中島)
Email: shusshi@uic.osaka-u.ac.jp

<ご参考>
共創機構HP:ベンチャー創成支援
大阪産業局(大阪スタートアップエコシステム)HP:京阪神スタートアップ アカデミア・コアリション 起業活動支援プログラム(GAPファンド)

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